トップ 温泉ブログ ツェルマットのホテル Hotel Admiral Superior スイス

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

ツェルマットのホテル Hotel Admiral Superior スイス

ツェルマットのホテル(Hotel Admiral Superior)って高い!

ってかスイスが全般的に高い

比較的安いところを探したけど

一人9900円もした>_<

宿泊したのはツェルマット駅から歩いて約10分


スイスらしい花とかしの木でできた3つ星ホテル


部屋はそこそこ広くて綺麗で雰囲気も落ち着く

布団もフワフワだしオイルヒーターで部屋が心地よい暖かさ



バスルームも完璧で

バス、シャワー、トイレ、タオル、ドライヤー、タオル、シャンプー、石鹸あり

寒かったこともあって久しぶりにお湯をためて湯船に浸かって気持ちよかった~


で、何がいいってこのテラス!

マッターホルンが一望できる!!

だから、マッターホルンが見えるホテルにしては

これでも安いんだよ~~


ホテルの入口もかわいい


BAR 夜10時ぐらいで閉まっちゃう

朝食もここで食べます

使わなかったけど地下にはスパもあり

 

Hotel Admiral Superiorの宿泊予約はこちらからできます(エクスペディアのページへ移動します)

 

最近の投稿

カテゴリ