トップ 温泉ブログ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

胃腸炎と風邪、立て続けできつい~

ここ最近、胃腸炎になりそして現在は結構な風邪っぴき。

昔は風邪なんてぜんぜんひかなかったのになぁ、、、。としのせいかしら。。。(^^; あーやだやだ。

 

さて、不具合について数点修正しました。

1、マイページで行った温泉の総合評価が表示されていませんでしたが表示されるようにしました。

 

2、レポートが宿泊レポート、日帰りレポートなどで分類されるはずが、何故か未分類という分類に入ってしまっているものがあったので修正しました。

 

3、検索にひっかからなくて、、、調べてみると検索結果に載らないような設定になっていました。大失敗、、、。修正済みです。

 

 

クチコミ投稿について

現在クチコミ投稿ができるページとできないページがあります。

さらに画像が投稿しても表示されない不具合がおきています。

ご迷惑おかけしております。

ログインできない不具合につきまして

大変たくさんの不具合が起きていまして、ログインまでできないという状態でした。

現在ログインはできるようになりましたのでお知らせいたします。

問い合わせの送受信もできませんでしたができるようになりました。

ご迷惑おかけいたしました。m(__)m

まだまだこれからも不具合が見つかるかと思いますが少しずつなおしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

秘境温泉 神秘の湯をご利用いただいている皆様へ

この数年間、ホームページが放置されておりお詫び申し上げます。

 

秘境温泉 神秘の湯は、私(しおり)が個人の趣味として立ち上げたホームページです。

私の個人的な主観の元、1ページ1ページ作ってきました。

しかしながら、数年前、私にとってとても大きな事があり、秘境温泉 神秘の湯をサーバーごとある人物に盗られてしまい、管理やメールの受信等全てこの数年間できませんでした。

弁護士さんや各方面へ相談を致しましたところ、裁判で取り戻す事はできるだろうという事でしたが、何年かかるかわからないという事で、私の結論として、幸いドメインのみ私が所有していた為、作りなおすという決断となりました。その為、この度一から作りなおした事もあり、今まで書いてくださったクチコミや掲示板の内容は全て反映されておらず、長い時間をかけてクチコミ書いてくださった方々には本当に申し訳なく思っております。

 

今年の2月中旬まで書いていただいたクチコミに関しましてはなんとかコピーしましたので保存してあります。必要な方はお問い合わせより正確なユーザー名をご連絡いただけましたらクチコミをお送りしたいと思います。お手数をお掛け致しまして申し訳ございません。※以前の管理画面にはログインできない為、皆様のメールアドレスはわからない状態です。

 

HP全てを作りなおした事もあり仕様が違う部分があります。

また不具合がありましたらご連絡をいただけると助かります。

しばらくの間、管理が行き届かない事を考え、掲示板についてはしばらくの間停止させていただきます。(いつとは言えませんが落ち着いた頃に再開しようと思います)

 

秘境温泉 神秘の湯は私の人生そのものでありとても大事なものです。

新生した秘境温泉 神秘の湯をこれからも時間をかけ充実させてゆくつもりですので

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

秘境温泉 神秘の湯 作者・管理人しおり

最近の投稿

カテゴリ