秘境温泉 神秘の湯

トップ 温泉ブログ

温泉ブログ

大好きな温泉の記録と日々思うことなど

福島のおじいちゃん、おばあちゃんの家へ

今度は私のおじいちゃん、おばあちゃんに息子を会わせるために福島まで行ってきました!

おじいちゃんもおばあちゃんもおじさんも喜んでくれて嬉しかったなぁ。

今回福島でも温泉宿へ宿泊したので、息子は生後4カ月にして温泉2湯目♪ 小学生で1000湯達成しました!なんてことになりそうな予感・・(笑)

 

今回宿泊したお宿は「須賀川温泉 おとぎの宿米屋」さんです。

福島県は特に刺激の強い温泉が多くて赤ちゃんが入れる温泉を探すのに苦労しました。

DSC_96701-550x367


離れ希望でしたが赤ちゃんが泊まれる部屋は1室しかないという事で残念ながらその1室に泊まる事に。

離れだと露天風呂付の部屋だったので(宿泊した部屋は内湯付)離れがよかったのにな~。。まぁ、しかたがない。

普段だったらなかなか選ばないのですが、今回は泣き声が聞こえないコンクリート作りがありがたかったです。

DSC_98391-550x367


温泉は部屋にもついてはいるのですが大浴場も気持ちがいいです。

お湯は正直驚くほどよかった!!大ヒットです(^^)

詳しくは近々レポートをアップしますね~~。

 

ところで生後4カ月の赤ちゃんって生後3カ月の頃より色々とわかりはじめて敏感になるらしく、寝なくて大変でした^^;

温泉も前回は気持ち良さそうにユラユラ入っていたのに今回はギャン泣き((+_+))  日々どんどん変わるなー。

私は寝不足でフラフラだし息子はギャン泣きだし(笑)  刺激的な旅行になりました(^^)

 

おとぎの宿 米屋

福島県須賀川市岩淵字笠木168-2

 

最近の投稿

カテゴリ