トップ 温泉ブログ サントリーニ島 メインの街 イアへ ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 メインの街 イアへ ギリシャ

今日はサントリーニと言えば!

という景色を見にイアへバギーで行きます

フィラからバギーで約20分~30分

イアの街の端っこに付いた(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク


イアはフィラ以上に街が白い


イアはサントリーニで一番高級な街


脇道をそれるとよく雑誌に載っているような景色がでてくる


この景色が見たかった~!



大量なブーケンビリア☆


ドンキー登場(^○^)

いっぱいフンを落として行ったので気をつけて歩かないと、、


イアは観光客が多くて歩くのも大変(^^;;

やっぱり宿泊はフィラにしておいて正解だったな


端っこの方へ行くと展望台があります


かわいいなー


風車もある


無防備すぎる犬たち


近くに行ってもピクリともしない

ジャングル行ったらあっという間にやられそう、、、(;^_^A

それにしても、雑誌で一番よく見る景色がどこだかわからない、、

色んな人に聞いてやっと見つけたけど、
ここは知らないと通りすぎちゃうな~


街の左端に位置して海に突き出た教会

この教会からの写真が有名


ここは結婚した二人の写真スポットでもあります


素敵な二人でした。お幸せに~

最近の投稿

カテゴリ