トップ 温泉ブログ サントリーニ島 フィラ 次のホテル ヴィラ イリアス(Villa Ilias) ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 フィラ 次のホテル ヴィラ イリアス(Villa Ilias) ギリシャ


北の方をちょっと散策

まあるい廃墟が沢山あるよ

サントリーニには廃墟がいっぱい

しかもほぼ作りかけ

ギリシャは一気に景気が悪くなったらしいので、その影響かも

今日はフィラ内でホテルの移動

ネットで探してて良さげなホテルが2つあったので、5日あるし両方泊っちゃおう( ´ ▽ ` )ノ

ってことであと2日間はヴィラ イリアス(Villa Ilias)という
ホテルに宿泊♪


こちらがそのホテル

一見普通のホテルだけど、


ホテルの共用テラスからの景色がいーんだな~。このホテルはフィラの街の北側にあり、そこからフィラの街を望むことができます。


部屋はこんな感じでちっちゃいけど

部屋からでるとプールとテラスがあるので

今回もいつものように、寝るとき以外は部屋にいないので問題なし(^∇^)

トイレ、バス、シャワー、洗面、タオル、石鹸、シャンプー付き

ドライヤーは借りないとない


到着してすぐにプールへジャボーン!!

一人約7500円で泊まれます

 

Villa Iliasの宿泊予約はこちらからできます(エクスペディアのページへ移動します)

 

最近の投稿

カテゴリ