トップ 温泉ブログ 象足!!  むくみとはこんなにすごいのか!

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

象足!!  むくみとはこんなにすごいのか!

タイトル通り、、、この数日むくみを初体験した管理人です。

とうとう出産予定日まで1カ月をきりまして、妊婦はむくみに悩まされると聞いてたけど、私はむくまない人なんだな~なんて思っていた矢先、、、

これがむくみか!!  とはじめて「むくみ」を知りました。

あまりにすごくて驚きすぎたので、ぜひ人に見せたくなりました。

まず、むくみが治った普段の足です。


そしてこれが象足だ~~!


私の足首は何処へ行ってしまったのでしょう。

この日は足が痛くて寝れませんでした~~~(T_T)

お見苦しい画像失礼いたしました<(_ _)>

最近の投稿

カテゴリ