トップ 温泉ブログ 「鬼平犯科帳」をモチーフにしたパーキングエリア

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

「鬼平犯科帳」をモチーフにしたパーキングエリア

ついに腹まわりが100センチを超えました^^; 
お相撲さんの気持ちがわかる今日この頃、、、微妙な気分です。

最近は急激にお腹がぐぐぐっと成長して、え?まだ大きくなるの??と不安なぐらいです。
あとちょっとだな~~。

さてさて、、本題ですが、これも少し前の話ですが「鬼平犯科帳」をモチーフにしたパーキングエリアを見に行ってきました。

昨日アップした草津温泉 御座之湯をプロデュースした相羽高徳さんという方が手掛けたところをぜひ見たくなりまして、東北自動車道羽生パーキングエリア(上り線)へ行ってきました。



さすが!雰囲気抜群ですね。

建物は木造のように見えますが、恐らく防火の関係だと思いますがなにかの樹脂をうまく使って作られていました。
樹脂でこの雰囲気すごいな~~~。


建物の中も世界観ありました。

歩いているだけでも違う世界にいるみたいで楽しいな。



いいもの見れてよかった♪
楽しかったです。

最近の投稿

カテゴリ