トップ 温泉ブログ サントリー島 ビーチ巡り ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリー島 ビーチ巡り ギリシャ

だんだんビーチ巡りみたいになってきた(^ω^)

でも走ってるだけで気持ちいいし楽しいぞー


カマリビーチ 後ろにそびえる崖がど迫力


周りには遺跡がありました


少し走るとエロスビーチの看板が見えてくる


周りは何にもない!

ここら辺は道がゴツゴツしてるのでバギーで来てる人だらけ

バイクもいるけど大変そう

ミニグランドキャニオンみたい

ゴツゴツだー




エロスビーチ お店はあまりないけど、景色がよくて居心地よさそう(o^^o)


このビーチが一番好きかも


バギーがいっぱい並んでるのを見たら他のはなんか立派

借りた店が悪かったみたいでオンボロつかまされた~

なんか他のバギーにあっさり抜かれるなーと思ったんだよねぇ(; ̄ェ ̄)

借りる店は選んだ方がいいかも


近くで馬と犬が一緒に歩いてた^ ^


サントリーニの教会って本当にかわいらしい

誰がデザインしたんだろう


レッドビーチ

その名の通り赤土のビーチ

この教会もまたかわいいなー

ビーチまで歩いて5分

ゴツゴツした道を歩くので靴があった方がベスト

ビーチサンダルだとつまずいたら足を切っちゃいそう


迫力あるビーチ!

ワイルドな感じです

水も綺麗で泳ぐには一番最適

でもパラソルがないので日焼けしすぎるのが心配


最後に道が恐ろしかったビーチ

名前を忘れてしまった、、
湾の内側に面しているビーチで、降りるのがとにかく大変!!


ソローリ ソローリ 下がりました


ここは一番砂が細かかったので足裏にやさしいビーチ

でもほとんど人はいなかったな


今日一日で海に入ったわけじゃないのにコンガリ焼けました(^o^)

チョットシミは心配、、、

最近の投稿

カテゴリ