トップ 温泉ブログ アテネのホテル Hotel Athens Lycabettus ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

アテネのホテル Hotel Athens Lycabettus ギリシャ

駅から歩いて約10分

なんだか高級なブティックが立ち並んで綺麗な道。ブランドのお店も多い。

そんな中にホテルがあった! Hotel Athens Lycabettus


ブルガリやらなんやらのお店たち


これが今回のホテル

立派~~^ ^


フロント

フロントのおじちゃんは適当な対応
適当に早口で英語で説明して理解できようができまいが関係ありませーんって感じ(; ̄ェ ̄)


部屋は最上階の一番広くて一番テラスが大きい部屋!

やっぱり要望を出すだけだしておくって大事だね~

予約する時、備考欄に

できれば眺望のよい上の方の部屋でテラスがある部屋、喫煙ができてWi-Fiがよく入る部屋希望

ってわがままいい放題の要望をだしておいたσ^_^;

いつも同じような要望を書くけど、意外と叶えてくれるんだよね



理想のテラス☆


バスルームも綺麗

トイレ、バス、シャワー、洗面、タオル、シャンプー、石鹸、ドライヤー、
体重計付き

はじめて体重計があったので軽い気持ちでのってみたら、、

5キロも増えてる~~∑(゚Д゚)

増えてるだろうとは思ってたケド

思った以上だった、、、

一人約6200円で泊まれます。この値段なら大満足です。

最近の投稿

カテゴリ