トップ 温泉ブログ サントリーニ島のコインランドリー ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島のコインランドリー ギリシャ

長期の旅行だと洗濯に悩まされる

コインランドリーを見つけたらすかさず洗濯!

ない時は100均で買って持ってきた洗濯板
でゴシゴシ、、、

時間がかかるし大変(u_u)

サントリーニではコインランドリーがあったので助かった~


たまっていた洗濯物を一気にだす


1籠12ユーロ

全部洗濯してたたんでくれる

なのでコインランドリーというよりクリーニング屋さんかな

それにしては安いよなぁ


お店に一緒に取りに行くと、

お店のお姉さんと夫さんが

ハーイ!よくきたなー!

でハイタッチ!

やっぱギリシャの女の人って超元気

しかも声が大きくて強そうにみえる

最近の投稿

カテゴリ