トップ 温泉ブログ はやく日光よ来い!

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

はやく日光よ来い!

なんかやっぱり日光を浴びないと調子でませんね~

ずーーーっと曇ってて気分まで曇ってしまいそう。

こんな時は濃くて臭い温泉にじーーーっくり入って癒されたい~~~

 

雨続きだった時は昔のディズニーの名作集を見てみたり(笑)

シンデレラってガラスの靴に足がピッタリとあってhappyend!かと思い込んでいましたが、実際は義姉達にガラスの靴を割られ、あぁ、、、もうおしまいだと思ったところ、「もう片方の靴を持ってます」という流れでハッピイエンド。 

えーーーそんなんだったっけーーー?とそんな楽しみ方をしたりしています。

大昔のお話しなのに、やっぱりディズニーってすごいなぁ。

今見ても面白い。

最近の投稿

カテゴリ