トップ 温泉ブログ 胃腸炎と風邪、立て続けできつい~

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

胃腸炎と風邪、立て続けできつい~

ここ最近、胃腸炎になりそして現在は結構な風邪っぴき。

昔は風邪なんてぜんぜんひかなかったのになぁ、、、。としのせいかしら。。。(^^; あーやだやだ。

 

さて、不具合について数点修正しました。

1、マイページで行った温泉の総合評価が表示されていませんでしたが表示されるようにしました。

 

2、レポートが宿泊レポート、日帰りレポートなどで分類されるはずが、何故か未分類という分類に入ってしまっているものがあったので修正しました。

 

3、検索にひっかからなくて、、、調べてみると検索結果に載らないような設定になっていました。大失敗、、、。修正済みです。

 

 

最近の投稿

カテゴリ