トップ 温泉ブログ ツェルマットからロイカーバードへ移動 スイス

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

ツェルマットからロイカーバードへ移動 スイス


今日はマッターホルンは見えない


ツェルマットの街も標高が1700もあるから持ってきたペットボトルがこんなになってました!

標高が高いせいか、お酒はまわりやすいし、
治療中の歯が痛む>_<


ツェルマットは環境のために、全部電気自動車を使ってます

警察もこの形にポリスって書いてるだけの車使っててかわいらしいんだよね

捕まっちゃった~☆

なんてなりそう


帰りはこのかわいらしい車で駅まで送ってくれた(^o^)


電車で約1時間15分


バスで30分ぐらい

バスの中はこんな感じ

通学で使ってるみたいで子供たちがいっぱい


バスの窓から見た街並み


ロイカーバードへ着いた!

標高はやっぱり高くて1400m

ツェルマットとそんなに変わらないかな~

でもツェルマットよりは寒くない


ツェルマットよりtheスイスって感じ


この街では日本人に一人も会いませんでした(アジア人自体見なかった)

最近の投稿

カテゴリ