トップ 温泉ブログ サントリーニ島 レストラン PYROOS ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 レストラン PYROOS ギリシャ

サントワインで教えてもらったレストランPYROOSにそのままGO!


結構雰囲気がゴージャスなので、高いんじゃない?とビクビクしながら入ってみる



いる人たちもお上品

値段を見てみると、、、

ん~安くはないけどまぁまぁ



マッシュルームのガーリックオイル炒め たしか8ユーロぐらい

塩気が足りなかったけど、ガーリックがしっかりきいててなかなかおいしい

そういえば、ヨーロッパにきてガーリックって初めてかも!


チキンリゾット 11ユーロ

味の方向性はかなりいい

でも塩っからーい( ̄O ̄;)

なんで塩をこんなにいれちゃったわけ?(O_O)

もう、、仕方が無いから


パンにのせて無理やり食べたよT^T

最近の投稿

カテゴリ