トップ 温泉ブログ スイス用の服を探して アテネ ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

スイス用の服を探して アテネ ギリシャ

これからスイス

スイスを調べていたら、ツェルマットは10度、

マッターホルン展望台はマイナス!?

今の装備ではヤバイんじゃ?

となり、、なんか安い服がないか散策

だって、長袖トレーナー一枚しか持ってない∑(゚Д゚)


ウロウロ、、ウロウロ、、

どうしてもスイスへ行くだけのために
コートやジャケットを買う気がしないし

もったいないとか思っちゃう(ーー;)

で、仕方なく薄いセーター(夏もの?)を安くかってトレーナー一枚で挑むことにしました←大丈夫か?

でもいい服全然なかったなぁ。。



しかし少し裏道に入ると荒れ放題の道


ギリシャ恒例のデモ

国会議事堂前で大騒ぎ


今日はパン屋さんで買ってきてホテルで食事

明日は朝早いので早めにおやすみ~

最近の投稿

カテゴリ