トップ マイリスト

• 評価数 16位

koitarou
温泉中級

全10件の温泉があります。

新菊島温泉 福島県

湯船の中でおしりが滑る!ヌルヌル感が半端ないB級系マニア向きの宿

• 3
  • 福島県岩瀬郡鏡石町久来石南470-1
  • マップ

夕方宿へ到着した時はまだ日帰り入浴者が大勢来ているようで駐車場には多くの車が止まっていた。 日帰り入浴は300円と公衆浴場並みの安さと湯の良さもあり人気のようだ。 ちなみに日帰り入浴時間は朝9 […]

新菊島温泉

黒薙温泉 黒薙温泉旅館 富山県

トロッコ電車で行く!信州最深部の大自然の秘湯温泉

• 2

【宇奈月駅】 さて、朝早くに到着した私は駐車場へ車を止め、予め予約していたチケットを手に高鳴る鼓動とともに駅へと向かった。 ※連休は混雑の為チケットを予約した方が無難。待つ時は2時間も待つらしい。 黒部トロッコ電車HP […]

黒薙温泉 黒薙温泉旅館

祖母谷温泉 河原の露天風呂 富山県

日本の秘境「黒部」で入る大自然の熱冷たい露天風呂

• 3 / ナカナカ湯
  • 富山県黒部市宇奈月町宇奈月黒部奥山
  • マップ

前日、名剣温泉へ宿泊し、朝ご飯を食べてそのまま出発。 祖母谷温泉への道のりは整備されたとても歩きやすい道でお散歩に近い。 駅からだと40分かかるが名剣温泉からだと約30分で到着する。 橋を渡って右へ進むとご丁寧に「祖母谷 […]

祖母谷温泉 河原の露天風呂

石和温泉 旅館深雪 山梨県

2種類の源泉をブレンドしたドバドバ源泉掛け流しのお宿

• 6
  • 山梨県笛吹市石和町市部822
  • マップ

旅館は旅館というよりは何処かの会社のような白いコンクリートのさみしい造り。 入り口のみ飾りがある。 駐車場は広く、20台ほど停められる。ただ駐車場への入り口がせまいっ! 館内のロビ-はホテル風、といってもそんなに広いわけ […]

石和温泉 旅館深雪

山口温泉 山梨県

住宅街に湧く、自噴のアワアワドバドバ極上湯の露天風呂

• 4
  • 山梨県甲斐市篠原477
  • マップ

高速インターから近くアクセスが良いのと遅くまで営業している事があり、今回私達は岐阜へ向かう途中、ちょっと高速を降りて入浴した。 駐車場は広く、入り口に飲泉所があり、ペットボトルで温泉をくんで持って帰る事ができる。 &nb […]

山口温泉

白骨温泉 小梨の湯笹屋 長野県

開放感溢れる内湯が贅沢!神秘の青い自家源泉も魅力

• 4 / 上質湯
  • 2

眩しいほどキラキラと光る雪の道を歩き、笹屋へと向かう。 一見山荘風のお宿は山に囲まれたこの地溶け込む。 旅館真ん中に表示されたロゴさえ変えれば雰囲気が良いだろう。 入り口より入ると従業員の方に裏口へどうぞと言われ裏へ。日 […]

白骨温泉 小梨の湯笹屋

はやぶさ温泉 山梨県

ドドドーっと注がれる源泉が凄すぎる!ドッバドバの温泉

• 4 / 上質湯
  • 山梨県山梨市牧丘町隼818-1
  • マップ

庭の植木は綺麗にカットされ、整っていた。 施設内は不思議な雰囲気で洋服が売っていたりと温泉施設ではないみたいな感じ。フロントではおいしいらしき?ソフトクリームも売っている。 とにかく掛け流し量がすごい!左写真のようにドバ […]

はやぶさ温泉

駒の湯温泉 駒の湯山荘 新潟県

ランプの灯と囲炉裏で過ごすドバドバ掛け流し秘湯の宿

• 7
  • 新潟県魚沼市大湯温泉719−1
  • マップ

国道よりたいした山道を通るわけではないのに、非常に山深く秘湯と呼ぶに相応しい場所に駒の湯山荘はある。 宿の周 […]

駒の湯温泉 駒の湯山荘

万座温泉 豊国館 群馬県

日本一の濃厚硫黄泉と雄大な景色を堪能できる露天風呂

• 5
  • 群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣万座温泉2401
  • マップ

8:00~18:00 日進館も苦湯ですが別の源泉で、万座地熱を使用しているようです。 万座温泉には数十箇所の源泉があり、昔から療養温泉として知られていますが、成分中に硫化水素が含まれていますので泉源から7箇所のタンクへ一 […]

万座温泉 豊国館

奈良田温泉 白根館(2月末閉館予定) 山梨県

露天風呂とトロミ極上湯が素晴らしい!南アルプスの秘湯

• 6
  • 山梨県南巨摩郡早川町奈良田344
  • マップ

宿は思っていたよりは近代的だったが周辺の秘湯ムードには驚いた。 山梨にこんな秘湯があるのか・・と感動。 目の前に川と山が広がる様は栃木の奥鬼怒温泉 八丁湯を思わせるような雰囲気だった。 &nb […]

奈良田温泉 白根館(2月末閉館予定)