トップ 温泉ブログ ロープウェイで山頂へ ロイカーバード スイス

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

ロープウェイで山頂へ ロイカーバード スイス

ロイカーバードには2箇所ロープウェイがあって標高が1,410mから2,350mまで一気にあがれます




こっちののロープウェイって急にスッと下がったりするからドキドキする~

町を一望!


湖が白い


空気がおいしーー!ってより空気がうすーい?


岩山と一見藻みたいに見える植物が独特の不思議な景色を作ってるんだな~


もう一箇所のロープウェイももちろん登るよ


写真撮りたいでしょ?って乗務員の人が窓を開けてくれた^ ^


バイクで街まで降りれるみたいだけど、
今日はもう終わっちゃったって、、(。-_-。)がっかり


ひゃっほーー!スイスだ~

って走りたくなるような景色♪


でも走るとフンを踏む可能性大

牛だらけ( ^ω^ )

最近の投稿

カテゴリ