トップ 温泉ブログ ロイカーバードのレストランSTERNENのチーズフォンデュ スイス

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

ロイカーバードのレストランSTERNENのチーズフォンデュ スイス

ホテルに着いて、遅いランチを食べに行く事にした

でもこの小さな町にレストラン自体あるの?って思うほど、見渡した限りでは見当たらない

ホテルの受け付けのおじちゃんにおいしいお店を教えてもらうと、意外とたくさんお店があった!

ピザは安くていいよ~

ステーキおいしいよ~

チーズフォンデュは重いから夜食べちゃダメだよ

って適当に教えてもらって

チーズフォンデュを食べよう!となる


チーズフォンデュのお店 レストランSTERNEN


メニューを見て苦笑い、、

チーズフォンデュ2人前からって書いてある、、

29フラン×2=58フランかぁー

高いなぁ;^_^A


チーズフォンデュ2人前頼みました

味はおいしいけど塩気が強くてだんだんしょっぱくなる

トロミも少ないな

さらに複雑な味ではないのでチーズは1種類じゃないかな

白ワインの味もあまりしない

悪くないけど、やっぱりツェルマットねチーズフォンデュにはおよばないな


最近の投稿

カテゴリ