トップ 温泉ブログ ロイカーバードのお祭り スイス

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

ロイカーバードのお祭り スイス

運がいいことに、今日はロイカーバードでお祭りだって!


会場は泊まったホテルのすぐそば


ちゃくちゃくと人が集まってきてる


ラクレット8フラン

大きなチーズを温めて、トロトロになった部分を削ぎ落とす

トロットロでおいしそー


じゃがいもがちっちゃいけど美味しかった^ ^


お肉とマカロニ 12フラン

添えてあるチーズがお肉にあう


ソーセージは魚のすり身みたい
あっさり味に濃厚マスタードがよくあう!

ソーセージがおいしいというより
マスタードがおいしい!

ソーセージは色んなところで食べたけど
パリってゆう皮もないし、中身も臓物系だったり、すり身みたいだったりで
日本のソーセージが一番おいしいなと思う

ドイツに行ったらまた違くておいしいのかな?


ブラスバンドの演奏

知ってる曲ばっかりで盛り上がった(^∇^)

夕方5時から朝方までやってて
ピークは深夜1時ごろ

ブラスバンドに歌がくわわって大騒ぎ~

そのころ私はホテルのテラスで

おー盛り上がっとるなー

最近の投稿

カテゴリ