トップ 温泉ブログ ラグーザのレストラン シチリア島 イタリア Cucina e Vino

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

ラグーザのレストラン シチリア島 イタリア Cucina e Vino

ホテルのお兄さんに美味しいレストランを
教えてもらって食べに行きました

彼いわく、ナンバーワンd( ̄  ̄) のお店 Cucina e Vino

ぼくと同じぐらいの年のオーナーなんだ!

って言ってた


若い人がやっているレストランにしては
敷居が高そうな雰囲気


14ユーロ

頼んだのは魚にトマトソースがかかったもの

この魚、すごく美味しい。

最初スズキだと思って食べてたけど、、味はマグロ系のちょっとカサついた感じ(ソースかかってるから実際カサついてないケド)

最後までなんの魚だかわからなかったσ^_^;


11ユーロ

メニューにない今日のオススメ料理
イカスミのパスタ!

イカスミ大好きな私は料理がでてきた途端

私はイカスミを愛してる!!

って興奮ぎみで言ったら

、、、、(^ ^) ニコッと笑顔で行っちゃった、、、

味は日本のイカスミはトマトでペーストを
のばしてる事が多いケド
ここのはほとんどのばしてないんじゃないかと思うほど濃厚!

イカスミを食べてる!って強く感じるパスタだった(^○^)


白ワインを1本 20ユーロ

なかなか美味しかったかな

毎日1本以上必ず飲んでるなー
私、、、

飲み過ぎだけど、、やめられない(≧∇≦)

最近の投稿

カテゴリ