トップ 温泉ブログ ホテルの朝食 ラグーザ シチリア島 イタリア

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

ホテルの朝食 ラグーザ シチリア島 イタリア


前の日に、テラスで朝食が食べたいって

伝えたら、テラスは人気だから朝8時半からだけど

8時20分に来てねと言われ、一番いい席で朝食ができた!


ハム、チーズ、サラミ、パン

イタリア定番の朝食


日本だとカットされたフルーツが並ぶけど

こっちではフルーツがそのままドーンと

置いてあって、ナイフで自分で剥いて食べる

ちょっとめんどくさくて食べるの諦めちゃう(。-_-。)


このチョコ美味しいよ!って言ってくれたチョコ

あまり甘くなくて美味しかった


甘いお菓子も

朝からお菓子は食べれなくてお持ち帰りさせてもらいました


コーヒーって言うとやっぱりエスプレッソがでてくる

アメリカーノって言うとコーヒーがでてくる

アメリカーノはエスプレッソに水を入れて薄めたものだから、日本で飲んでる
ドリップコーヒーとはちょっと違くて

味も落ちるかな

最近の投稿

カテゴリ