トップ 温泉ブログ パレルモ モンデッロビーチ シチリア島 イタリア

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

パレルモ モンデッロビーチ シチリア島 イタリア

飛行機の出発まで少し時間があったので、
パレルモで一番綺麗だと言われるビーチに寄ることにしました


バスで行こうかと思ってたけど、
通常、40ユーロかかるタクシーが、ホテルから行くと15ユーロで行けるというのでタクシーを利用

バスで行ってたら時間がなくてとんぼ返りだったのでタクシーにして正解!


途中で見えた岩山


有料ゾーンと無料のゾーンが柵で別れています

私はこのまま空港へ行くので、シャワーと着替えができる有料ゾーンに1日8ユーロで入ることに


海は遠浅で砂浜が白くてどこまでも美しい水色(≧∇≦)

この日はあいにくの天気で途中から雨が降ってきて残念だったけど

晴れてたら絶対きれいだろうな~

最近の投稿

カテゴリ