トップ 温泉ブログ パレルモのホテル Hotel Ambasciatori シチリア島 イタリア

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

パレルモのホテル Hotel Ambasciatori シチリア島 イタリア

タオルミーナでツアーが終わったらもう
パレルモへ向かわないといけない時間になってしまった、、、

ビーチでゆったりはまた今度、、

タオルミーナからパレルモまで車で2時間半、

今日がイタリア最後の夜だ~(T_T)

イタリアは観光も食事も人も奥が深くって

すごく面白かった!

さて、ホテルはこちらHotel Ambasciatori


パレルモ駅から歩いて10分ぐらいで
さらにブランドショップが建ち並んでいるもっとも治安のよい地域


部屋は小さめ


でもなぜか洗面、トイレの部屋がでっかい(^ω^)

部屋の半分ぐらいの大きさがある!

それだったら少し部屋の方にまわしてよ~

トイレ、シャワー、洗面、冷蔵庫、テレビ、タオル、ドライヤー、シャンプー、石鹸付き

ホテルのBAR 24時間営業



Wi-Fiもあるし、共用のパソコンもフロントにあります


ホテルの人にテラスが屋上にあるよと言われて一杯だけ飲もうかと思い早速行ってみる

ん?んんー?

なんかゴージャスなんですけど?


とりあえずビールを頼む

ツマミに揚げ餃子がでてきて味もGoo!

コロナをたのんだら口し塩をつけてくれた!


レストランに行くつもりだったけど、、

味もこだわってそうだしここで食べる?

それいいかも!


で、ウエイターさんが好きな料理を聞いて
それを注文

シーフードのリゾット 14ユーロ

シーフードのダシは効いてるは海苔の風味があるは
驚くほどおいしい!
こんなにおいしいリゾットがでてくるなんて大当り(=´∀`)人(´∀`=)


次にシーフードのフライ

すごい量!!これは食べきれないかも、、、

あれ? フライなんて頼んだっけ?

頼んだのは魚にソースかかったのじゃなかった??

ウエイターさんに伝えると

間違えちゃったからよかったら食べてって、、、

いいの???

やったー(^∇^)
それではありがたくいただきまーす

いやーなんか悪い気がしちゃうけどおいしいなー

流石に全部たべれなかったけどね(^_^)a


次にきたこの料理がたのんだもの 16ユーロ

これも味がよかったんだけど既にお腹が満腹すぎた、、


ホテルについてるレストランだけど泊まってない人も食べれるらしいので、パレルモに来たら一押しのレストランです

最近の投稿

カテゴリ