トップ 温泉ブログ タオルミーナ船のツアー シチリア島 イタリア

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

タオルミーナ船のツアー シチリア島 イタリア

タオルミーナは映画グランブルーで撮影された事でも有名な街

ビーチをフラフラ

綺麗だなーと歩いていると

青の洞窟いくよ

と船のツアーの呼び込みのお兄さんに声をかけられた

青の洞窟~??

他にも色々まわってくれそうだし行ってみようか、

と興味しんしんで参加することにした

15ユーロでと言われたけど1人10ユーロまで下げてもらえた^ ^


しゅっぱーつ!


気持ちいい風(^∇^)

この穴がタオルミーナの青の洞窟


洞窟に入ります


あー青い青い


洞窟に船が半分入ったか入らないかのところですぐ引き返し

「えぇ!?もう終わり?」

この日は波が高くて中まで入れないみたい、、、


グランブルーで使われたホテル


下を見ると魚が見える(^ω^)

この場所で泳いでいいよー

と言われて船からダイブ!!!


約1時間のツアーで10ユーロ、青の洞窟は

イマイチだったけど、それでもお得で楽しいツアーでした(^O^)

 

最近の投稿

カテゴリ