トップ 温泉ブログ スマホやモバイルで見やすいようにしてます

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

スマホやモバイルで見やすいようにしてます

現在拡大、縮小ができなくなって使いにくくなっているかと思いますが、現在、スマホやモバイルで見やすいようにするレスポンシブ化を進めています。

スマホで見やすくしてほしい、とコメントなどを送っていただいた方、もう少しだけお待ちくださいませ(^^)

やっぱり私としても旅の途中で使ってもらえるようなサイトでいたいので、しばらくたってからと思っていたのですが、急遽進める事に決めました。

恐らく今月中にはスマホやモバイル等で見やすくなるはずです。

 

最近の投稿

カテゴリ