トップ 温泉ブログ シチリア島 パレルモへ到着 ひさびさのレンタカー移動 ラグーザへ イタリア

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

シチリア島 パレルモへ到着 ひさびさのレンタカー移動 ラグーザへ イタリア


パレルモに着きました

夜行列車は15分ほど遅れて9時45分に着いた

ベネチアではレンタカー断られたけど

あれから色んな人に聞いたらやっぱり

国際免許で借りてるよっていうので、

島だったら大丈夫でしょーって思って

再チャレンジ!


レンタカーの場所がわからなくてタクシーで連れて行ってもらった


当日だったから大きな車しかなかったけど無事ゲットd( ̄  ̄)


移動しながらお昼を食べるのにお店はないかな~と走っているとパン屋さんらしきお店発見

地元の人しかこなそうなパン屋さんに入ったら


3個で0.9ユーロ!激安~(^ ^)


パンの中にオリーブが入ってた

塩気があってけっこうイケる




ラグーザまでちょくちょく寄り道して
街に着いたのは17時ごろ

遠かった、、

最近の投稿

カテゴリ