トップ 温泉ブログ サントリーニ島 ワイナリー  サントワイン(SANTO WINES) ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 ワイナリー  サントワイン(SANTO WINES) ギリシャ

ホテルのお姉さんが

安くて色んなワインが飲めるから個人的に大好き!

と絶賛していたワイナリー サントワイン(SANTO WINES)へ


サントリーニでは島でワインを作っているんだけどブドウの木が変わってて


こんな感じ(笑)

最初雑草(・・?)

なんて思ったけど実はブドウだった!

土地が痩せているからそんなに伸びないのかなー?


ワイナリーの名前はそのまんま

サントワイン(SANTO WINES)


壮大な景色を見ながら試飲ができる( ^ ^ )/□ 絶景!!カルデラとサンセットを見ながら飲めるなんて、本当に素晴らしい!!


12種類の試飲セットを頼んで見た←飲みすぎ?;^_^A

12種類で17.5ユーロ

量としては約1リットルだから色んな種類を飲めるし安いよね♪


ワインには番号がふってあって、番号で名前や説明が記載されていてわかりやすい


3番のワインが気に入ったので買って帰ってまた飲んだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7.5ユーロで買ったけど空港で同じワインが9.9ユーロで売ってたのでお買い得だった\(^o^)/

ワイン売り場に売ってたもの



青いドンキー


オリーブオイル☆

サントワイン、気に入った!

 

SANTO WINES

住所:PIRGOS, Thira 847 00 ギリシャ
電話番号:+30-2286-028058
アクセス:フィラ(Fira)からバスまたは車で約15分

最近の投稿

カテゴリ