トップ 温泉ブログ サントリーニ島 レストラン ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 レストラン ギリシャ

海沿いの夜景を見ながらブラブラ


今日はどこも行ってないので散歩か食事ネタばっかり(⌒-⌒; )

夜ご飯に選んだのはボルケーノブルーというレストラン


サーモンのクリームスパゲティ

いつもと違うタイプのスパゲティを頼んでみた

味はおいしいけど感動するほどではないかな


魚のスープ

これはすごーく美味しかった!
日本のアラ汁によく似た味
ダシがでていて絶品(^O^)


ナスとヨーグルト

これは、、、、
死ぬほどマズイ~~!

ナスって何かの旨味を吸収して美味しくなる
食べ物だと思うんだけど、、、
旨味がない

喉を通らない、、、キツイ、、、

これは間違った(;^_^A


食事をしてるとボンボン音がなりはじめて、上を見たら

花火!!


サントリーニ、ロマンチックな島だなぁ

こちらのお店の店員さんはすごくおしゃべりが大好き!

私がいるフロアには他にお客さんが一組だけだったんだかど、こっちとそっちを喋りながら往復( ^ω^ )

またギリシャの言葉を教えてもらったよ


机の上に敷いていた紙が文字だらけ

この店員さん、日本のアニメやゲームに詳しい詳しい、、

私が知らないものまで知ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近の投稿

カテゴリ