トップ 温泉ブログ サントリーニ島 ホテル近くのレストラン Simos Taverna ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 ホテル近くのレストラン Simos Taverna ギリシャ

ホテルの人にホテル近くで安くておいしい
とこれを教えつもらって今日のレストラン決定


レストラン名はSimos

おー!混んでる混んでる!

これは期待できそう(^∇^)


オススメだという海老の唐揚げ

うっまーーー!

サクサクだし海老の身に旨味いっぱい


焼きスズキ


オリーブオイルをかけて食べるんだけどすごくジューシー☆

今まで食べたスズキの中で一番脂がのってた!

あんまりおいしいから

肉を食べてみたくなった

で、頼んだ肉


10.5ユーロ

正直、おいしくなかった^_^;

シーフードメインのお店だからね


ここはまたサントリーニに来ることがあったらまた来たいお店だな

 

Simos Taverna

公式HP:http://www.tavernasimos.gr/index.php?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral

最近の投稿

カテゴリ