トップ 温泉ブログ サントリーニ島 ホテルの朝ごはん ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 ホテルの朝ごはん ギリシャ

朝だ!

外の景色は?

と景色が気になりながら起きたこの日


海が綺麗だー。フィラの海沿いのホテルは崖の西側にあるので、午前中の早い時間は日が当たらないようです。

今までのホテルはセルフサービスだったけど、
今回は朝食を運んでくれてちょっと感激(^o^)


パンもいつも冷たいけど、ここのはあっためてくれる♪


山羊のヨーグルト

ギリシャはヨーグルトが有名らしい

見た目生クリームに見えるんだけど甘くなくて

味は、、、なんだろ、、あまりしないかな?

飲み込みづらい印象

ヨーグルト、日本だと砂糖をかけたりするけど

ギリシャの人は腸にいいからってそのまま

薬感覚で食べるらしい

砂糖かけたほうが美味しいのにな~

最近の投稿

カテゴリ