トップ 温泉ブログ サントリーニ島 ペリッサビーチ ランチ ギリシャ Taverna Lava

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 ペリッサビーチ ランチ ギリシャ Taverna Lava

先ほど寄った陶器のお店で食事のおいしい
お店を聞いたところ、地元の人が好きだというレストランを教えてくれました! Taverna Lava

ちょうど行ってみたかったサントリーニで一番有名なペリッサビーチ沿いにあるレストラン


パラソルが味があっていいでしょ!

サントリーニ島は火山でできた島なので白い砂浜はなくて、ペリッサビーチは黒い砂浜

砂浜というか小さな石かな。来たのが9月初旬なので、水は冷たいです。


水は透き通っていて綺麗


後ろはこんな感じの山


この海沿いにあるレストラン Taverna Lava


料理が色々並んでいて、これ食べたい!で注文ができるので失敗が少ない


シーフードリゾット 5.8ユーロ

見た目と違ってジューシー!
ダシが濃い!
見た目で想像ができないおいしさ


パプリカに魚の肉と香草が少し入ったもの 各5.8ユーロ

噛むとジュワッと旨味がでてこれもおいしい

だだ私は香草が苦手なので香草がはいってなければよかったな


ミニトマトに肉が挟んであるもの 5.8ユーロ

ナスでチーズを挟んだもの 5.8ユーロ

どちらも大好きな味(^∇^)
とくにミニトマトがちょっとした酸味とお肉の旨味エキスが混ざっておいしかった~


イワシのオリーブオイル 5.8ユーロ

これはごく一般的でイワシって感じ


最後に甘いお菓子をサービスでだしてくれました



ウエディングドレスを着た花嫁さんがいました( ´ ▽ ` )ノ
安いしおいしいし、地元の人が通う気持ちがわかるレストランでした

 

 

最近の投稿

カテゴリ