トップ 温泉ブログ サントリーニ島 ドンキーに乗る! ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

サントリーニ島 ドンキーに乗る! ギリシャ

ツアーが終わって崖の上まで
楽しみにしていたドンキーに乗って行きます



階段を上がっていくのがメチャクチャ楽しい!!

あれ?止まっちゃった、、、

お尻をポンポンと叩いてみる

うぉー急に走りだした~(^∇^)

速く走りすぎて前の人達に追いついて大渋滞

ドンキーがぶつかり合い(笑)

あー終わっちゃった~

しかし面白かった!

乗ってる間、笑いがとまらないっ!


お疲れ様~ってナデナデしてたら

あれ?あなた馬じゃない?

ドンキーじゃないじゃーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


こちら本物のドンキー

ドンキーと馬が混ざってたみたい

片道5ユーロで乗れます

最近の投稿

カテゴリ