トップ 温泉ブログ ぶっとびリゾート サントリーニ島 陶器のお店 ギリシャ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

ぶっとびリゾート サントリーニ島 陶器のお店 ギリシャ

バギーで走っているとお洒落な陶器屋さんが見えたので寄ってみることにした。



深みのある青色を基調とした陶器がいっぱい並んでる


そんな中にずーっと探していたビビッときた灰皿を見つけた\(^o^)/

家の灰皿があまりよくなかったので、
この旅の間、何かいいのはないかな~って探していたら、最後の最後、サントリーニで見つけれてよかった~!

※サントリーニの後、アテネとスイスが
あるけど、アテネはほぼ泊まるだけだし
スイスは物価が高いのでお買い物はサントリーニが最後なのです


買ったのは上の青い方の灰皿

質感があってお気に入り(*^^*)


作っているところを見せてくれた


私もいつかやってみたいな

最近の投稿

カテゴリ